【公式ブログ】chou(シュー):インスタ映えするホームパーティー向け装飾グッズ販売

インスタ映えするホームパーティー向け装飾グッズを販売をしているchou(シュー)の公式ブログです!

憧れの一人暮らし。「あったらいいな」特集!

 

こんにちは!

 

前回に引き続き

《新生活応援》記事ですが

 

『ちょっとリッチな質の良いグッズ』編

 

です!!

 

 

 

 

伊織

高級バスタオル (¥4,536)

f:id:mikenecomedia:20180223134758p:plain

ふわりとした触り心地、すばやく吸い取る高い吸水性、重さを感じない軽やかさが特徴。

肌に直接触れるものなので、タオルのクオリティにはこだわりたいという人も多いはず。

 

籐次郎

包丁とまな板 (¥10,800)

f:id:mikenecomedia:20180223140256p:plain

包丁は肉・魚・野菜など万能に使える三徳型、お手入れのしやすいオールステンレスタイプです。いい包丁とまな板で、新生活の大敵である自炊も乗り越えられる…かも?

 

Francfranc

プレートS (¥800)

 

f:id:mikenecomedia:20180223141259j:plain

1セットは持っておきたい、お気に入りのお皿。

Francfrancのテーブルウェアは種類が豊富なので、迷っちゃいますね!

 

テンピュール

オリジナルネックピロー (¥9,000)

f:id:mikenecomedia:20180223142330p:plain

ついつい夜更かし気味になってしまう一人暮らしで、睡眠の質はとっても大切。

ストレスフリーな眠りを実現させてい方にはもってこいです。

 

大塚家具

デスク (¥73,000)

 

デスク「NOV」

PC作業を高性能なデスクでするのって夢じゃないですか??

ホワイト・ダークブラウンの2色でシンプルだからこそ、どんなお部屋にも合わせやすくなっています。

 

トニックチェア (¥42,660)

f:id:mikenecomedia:20180223145606p:plain

座面昇降機能や、リクライニング固定機能もついている優れもの。デスク作業のお供に必須なトニックチェア。

ひじ掛けつきでリクライニングを使えば座ったままリラックスもできそうですよね!

 

 

いかかでしたか?

 

一緒に新生活をスタートするグッズもどうせなら質の良いものにして

長く使っていたいですよね!

 

===================
 ****パーティセットで特別じかんを!****
・フラワーポム・フラッグガーランド
・風船 etc…
パーティーグッズのセット販売をしています!
chou(シュー):http://chou-party.shop
====================