【公式ブログ】chou(シュー):インスタ映えするホームパーティー向け装飾グッズ販売

インスタ映えするホームパーティー向け装飾グッズを販売をしているchou(シュー)の公式ブログです!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018新年会は鍋パで決まり!

新年会の準備できてますか? お家で鍋パーティーをする新年会をchouが提案させて頂きます。

お世話になったあの人へ、遠隔プレゼント!

会いたくてもなかなか会えないあの人に、ほんの気持ちだけでもクリスマスプレゼントをあげませんか?

クリスマス女子会、プレゼント交換で差がつくのはココ!!

女子会のプレゼント、ネタ切れじゃないですか?

もうすぐクリスマス。「プレ・クリスマス女子会」をしよう!

クリパ企画に悩んでいる方必見! 今回は、クリスマス関連の記事です。

【必見】この冬行かないと損をする!『なばなの里』の激推しポイント3つ

インスタグラムにこの時期から増え始めているイルミネーション! 東京の渋谷では青の洞窟と呼ばれる、視界が真っ青になるほどのイルミネーションイベントも始まっています! mikeneco.hatenablog.com 前回の記事でも紹介したので、読んでみてくださいね! し…

『青の洞窟』って知ってる?帰りに寄り道するなら絶対オススメ!

冬は寒くて屋内にこもりがちになってしまいますよね。 そこで今回は、スタッフが実際に見に行ったおすすめイルミネーションをご紹介します!

憧れのインスタグラマーになりたい!欠かせない3つのポイント

こんにちは! 前回は、インスタグラマーのコンセプトについてお話しさせていただきました! ただ、それ以外にも初めから意識しておくべき点がいくつかあります。 今回はコンセプトに加えて、2つの点をお教えしたいと思います!

人気のアカウントに学ぶ、いいね!を増やすコツ

こんにちは! あんじーです。 前の記事で少し記述した通り、 当ブログでは、インスタグラマーを分析していきます!

女性が夢中!インスタのある生活

はじめまして。あんじーと申します。 あんじー:学部4年、経営学やマーケティングを専攻 現在 クリエイティブエージェンシーでインターンをしています。 次の春からは、デジタル広告関係の会社に就職予定。 突然ですが、皆さんは インスタグラムの利用経験っ…